バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。ここ2年くらい特に関係のない行事になっていますが…。
ただ、今年は広島の親友にチョコレートを送りました。14日には間に合いませんでしたが…。かつてこういうところがだめなんだよ、と言われたこともありました(しみじみ)。
あとは同期の男の子たちに同期の女の子でプレゼントしました。意外と喜んでいただけて、ええ、恐縮です。
なんだかお菓子屋さんに踊らされている気もしますが、なんだかわくわくとする行事ですよね。
しかし仕事のほうはいろいろありまして、夜は同期の女の子とふたりでサシ飲み。衝撃の事実も飛び出したりしてなかなか刺激的な1日でした。
うまくいかないこともあったり、うれしいこともあったり、前向きに考えると、生きてるって感じです(笑)