結婚式

今日は先輩の結婚式がありました。
今日の花嫁さんは私の高校時代からの先輩で、私にはお姉ちゃんはいないけれど、もしお姉ちゃんがいたらこんな感じだたんだろうな、と思えるようなとっても頼りがいのある、そして仲のいい先輩です。おそらく先輩がいなかったら私は今楽器を吹いていることはなかったでしょうね。オケをはじめるきっかけをくれた恩人であります。
さて、高校の先輩だったので披露宴も2次会も懐かしい方々にたくさん会えました。そんな中で楽器を吹いたりして、ほんとに緊張した…。ま、みんな真剣には聴いてないですけどね。まずまずの演奏ができてほっとしました。
それにしても去年、今年と結婚ラッシュですね。私も早くまずは相手から探さないと(爆)
Yみえちゃん、ほんとにおめでとうございました。