高野フルーツパーラー

3連休は特に予定もなかったのですが(汗)最終日に高校のときの友達と久しぶりに会うことになり、新宿へ。
向かったのは高のフルーツパーラーのフルーツバー。ま、つまりはビュッフェ形式になっておりまして、90分食べ放題であります。11時スタートで11時少しすぎに行ってみるとすでに1時間待ち。特に予定もなかったのでおしゃべりをしながら待つこと1時間弱。ようやく席に案内されました。
お食事もケーキもフルーツもすごくおいしくてしかも2600円くらい。あの内容からかんがえたらすごくリーズナブル。そのあとは重たい体を引きずって新宿のデパートをはしごしました。普段自分が行かないようなところへ行って興味深かった〜。新境地を開拓した気分でした。
なんといっても久しぶりに友達に会えたことがすごく楽しかった。みんながんばっているんだな、と刺激になりました。次に会えるときはもっと自分もステキになっているように努力をせねば!と思ったのでした。