連休2日目

今日は会社の仲良しNがおさんと池袋のサンシャインプリンスのデザートバイキングに行ってきました。
14時半からということで、朝ご飯を軽く食べて腹ペコの状態でいざ参戦。実は一度もいったことがなかったので、本当にケーキしかなかったらかなりきついだろうなあ…と思っていたのですがサラダやサンドイッチ、たこやきなんかもあってすごくよかったです。ケーキの種類もそんなにたくさんはなかったけれど、さすがにホテルのレストランだけあっておいしい。しかもホットペッパーを使ったので15百円! これは安いです。
たらふく食べた後は池袋のサンシャインと無印、ソニプラ、ロフトをふらふら。私はトーとバッグを買いました。かわいい…(笑) 楽しかった。
さて、これで7日の練習までイベントはございません。それでもあと3日も休みがあるなんて幸せ。