連休1日目

今日は大学の先輩と新宿のマイシティにてランチ。
この先輩、今もまだKO大学の大学院生で私の所属していた研究室の聴講生だったのでした。結局何を目指しているのか、私にはようわからんですが、いろいろと苦労をしているもようだった。というか私が一方的に機関銃のように話しまくって終わってしまいました。でも楽しかった。久しぶりに会ったし。この方、もう33歳になるんですが、すごい気を遣われる方でなんだかこっちが恐縮してしまった。
さて、夕方はジムに行き、格闘技エクササイズに挑戦。ボクササイズともまた一味違って1時間で汗だくになりました。クーラーのきいた室内で運動して汗がぽたぽた落ちるなんて初体験。でもあっという間で楽しかった。しかし今は上半身、特に背中が痛いのです。明日が心配。
とりあえず1日目は充実した休みにできたぞ。なんかぐうたらしてたらもったいないと思うから積極的に動いてますが、それが結構プレッシャーだったりして(笑)