最近

最近仕事がつらいです。夕方くらいになると早く帰りたい一心になる。こんなことを言っているともっと大変な仕事している人に申し訳ないですね。ごめんなさい。
でもどうしてなのかなあ。そんなにたくさん仕事しているわけではないのです。ただ、自分の仕事するだけではなくて、誰かの面倒を見たり、手伝いをしたり、帳票の管理をしたりという仕事がだんだんと増えてきたような気がします。気がするだけかもしれないけれど。
いらいらとすることもなんだか多くて、今日はトイレの壁をけっとばしてました(これは先輩が教えてくれたストレス解消法)。あと2階の廊下。壁の足跡は私が壁をけっとばした跡です。
カルシウム不足かしら。牛乳飲まないとね。