レミオロメン

初めてレミオロメンというグループ名を聞いたときはレミオメロンだと勘違いしていましたが…。
最近すごいはまっています。といっても弟がパソコンにダウンロードした3月9日という曲と私がダウンロードしてくれとせがんだ粉雪をリピートしまくって聞いているだけなんですが。特に3月9日という曲のサビが泣かせます。
「瞳を閉じればあなたが/まぶたの裏にいることで/どれほど強くなれたでしょう/あなたにとって私もそうでありたい」
うーん、そのとおり。私もいつか誰かにそう思われるような人間になりたい。
さて、話は変わって、私の弟がお誕生日に定期入れを買ってくれました。今使っている定期入れは高校を卒業したときに買ってもらったやつだったのでかなりぼろぼろになってしまっていたのです。お財布と迷ったのですが、お財布はまだまだ使えそうだったから定期入れにしてもらいました。今はまっているポールスミス。うふ。昨日買った名刺入れもポールスミスだし嬉しいデス。