おいおい…

先日、わたしにしては結構思い切った買い物をいたしまして…。
というのはですね、ジムに通うようになったので大きめのかばんがほしいなあ、と思っていたところ、会社の派遣さんのお友達が百貨店に勤めているということで、COACHのバッグが35%引きになるよ!ということでわたくし、メッセンジャーバッグを買ったのです。まだ5回くらいしか使ってないんじゃないかなあ。それなのに今日練習に行こうといそいそと用意をして家を出ようとしたら!
我が家の愛犬(このときばかりはバカ犬)アックスくんにかみつかれてなんとショルダーのところが千切れてしまったのです!!!

かなりショックでした。思わず「ふざけんなよー!」って玄関にへたりこんで叫んでしまった。とりあえず時間を見つけてお店にもって行く予定ですが直るのかなあ。とほほ…。