最近

ジムに通うようになってから体を動かすのが気持ちよくなってきました。
今まではプールにしか使っていなかったけど、気軽にスタジオ(ヨガとかエアロビクスとか)もできたらいいなあ、って思います。引っ込み思案だからなかなかたくさんの人たちの中に入ってっていうのができないんですけど。
プールの隣は体育館になってて、プールが2階で体育館が1階と2階吹き抜けになっているのでプールサイドから見えるようになっているんですけど、今日はバレーボールをやっていました。サークル活動も行われていてバスケとか、バドミントンとかもやっています。バレーボールは小学生のころやっていたので一応人並みにできるのですごく懐かしかったです。