かぶらや

NがおさんといいNかやまさんといい、私の親友はNさんが多い。
というのはおいておいて、同期のNかやまさんと帰りが一緒になるとついつい立ち寄ってしまうかぶらや。そう、私たちが入り浸っている立飲みやさんです。「どうする?」「よってく?」を数回くりかえし「行こっか!」とふたりで声をそろえて早足で向かいます。いやはやよく飲んでよく食べた。そして安い。うまい。はー、すっかりおじさまたちの仲間入りです。
そんでもって今日はカラオケまでいってしまいましたよ。2時間あっという間でした。同期なだけあって年代がまったく同じなので古い歌を歌っても大丈夫。すごく楽しかったです。
そしてそして、今日はなんとぷ、プリクラまでとってしまった。いやー、いまのプリクラって進んでるんですねえ。たのしかったです。すっごく。