練習

昨日演奏会に行ってきたわけですが、21日は自分の練習なのだった…。楽器も2週間休んでしまったから少し心配でおそるおそる吹いてみました。ふーむ、まあそこそこかな…。
今日は午後からジムにいって1.5キロ泳いだあと楽器の練習。結構くたくたになっていたはずなのに、意外と息が入りましたよ。時間があんまりなかったから基礎練しかできなかったけど21日にむけてのウォームアップにはなった感じ。ほっとしました。しかしそろそろまたリードを買わないと。月曜日にでも買ってこようかしらね。
そうそう、今年もまたプロースト響にお世話になることになりました。プログラムはブラームスの悲劇的序曲、ベト4、ドボ8ということで結構重量級。まだ乗り番はわかりませんがいい演奏ができるようにがんばりたいと思います。