なんだかなあ。

今日は会社の女の子たちでお好み焼き食べ放題に行ってきました。
年齢層は1、2、3年目の方々。2年目は私と同期で2人。
さて、行ったお好み焼き屋さんは食べ放題飲み放題ではあるんですが、残したら罰金よ、みたいなお店。最初のうちは席が狭かったり、火力が弱かったりしていたことに文句ぶーぶーだった私たちですが、終わりの時間が近づくにつれ、「なんだか食べきれないのではないか」という空気が漂い始めました。まあ、私の後輩が遅れてきて、とにかく頼もうと後輩たちがどかどか頼んだのもよくなかったんだと思うんですが、でも限度ってもんがあるでしょ。しかも時間も決まってて残しちゃだめっていわれてるのに! 頼んだものはみんな責任もって食べようよ。結局私と同期で片付けることに。
みなさん、ぽっちゃり系のわたしがまぎれもないおでぶさんになる日は近いです!