1月15日

そして今日は朝から美容院に髪を切りに行きました。長さは変えないで段を入れてもらって丸い形にしてもらいました。今まで切ってくれていたお姉さんがいつの間にかやめてしまっていて、誰も指名しなかったらママの髪を切ってくれているお兄さんだった。すごく上手なので大満足です。うむ、よかった。
午後は友達と買い物へ。私はリードを買いましたよ。やっと! これで来週から練習が楽しくなる(ハズ)! 
そしてそしてなんと、その友達のバイクの後ろに乗っけてもらっておうちまで帰ってきました。バイクに乗るのは初体験だかから緊張しました…。最初少し怖かったけどあとは気持ちよかった。なかなか充実した休日でした。音楽が忙しくなるとこのように遊びに行ったりはできないので、やっぱりできるときにしておくものだな、と思ったのと、やっぱりオフは大事だなと思いました。いつもいつも土日のたびに練習じゃやっぱり行き詰るときがあると思うので。もちろん自己嫌悪するときはあるけれど、基本的に音楽とは楽しく向き合っていたいので。