1月14日

土曜日は目が覚めたら11時だった…。いやー、自堕落な生活をしています。前日飲み歩いて疲れてたのかな(←言い訳)。とりあえず部屋の掃除をしてお昼ご飯を食べて楽器の練習をしました。またしてもいらいらする調子。もうリード買わないとだめみたいです。さっさと買えよって感じだけれど会社の前のヤマハは高いんだもの…。もっと安いといいのになあ。
土砂降りの中アックスの散歩をして夜は久しぶりに家族で外食をしました。車で10分くらいのところになる中華料理屋さん。母がまだ飲酒ができないので運転してもらっていきました。ビールと紹興酒でゴキゲン。帰宅してからなんと22時には就寝してしまいました。でもうたた寝しないで、きちんとお風呂に入ってお布団で寝たから気持ちよかった。