立ち飲み

そして今日も飲むのです。
今日は会社の同期と、会社の近くの立飲み屋さんに行きました。最初、きっとおじさまばっかりなんだろうね、っていってたんですが女の人2人組とかもいてちょっとほっとしたりして。んで肝心のお料理がすっっっっごくおいしかった。やきとんとかおんでんとかもつ煮とか、お酒が進んじゃいました。しかも安い。3杯飲んでたらふく食べてひとり2千円。
立飲みのいいところは長居できないところもあると思いました。ちょっと飲みたいんだけどっていうときにも最適。なんせ座れないからそうそういられるものではアリマセン。またしょっちゅう行こうね、こんなに近いんだからという話になりました。いいとこみつけたー。