NANA

いま、話題沸騰中のNANA(←えっ?遅い?) ずーっと漫画喫茶で追いかけて読んでいたんだけれど、もうどうにもこうにもならなくなって、とうとう買い始めました。今まで持っていた漫画を土曜日にバーっと売ってしまって、NANAと念願ののだめちゃんを集める予定。でもわたくし、今月もお財布がさびしくてまとめ買いはできそうにありません。
NANAは最新刊から買っているんだけれど(あまのじゃく)、この漫画、結末はどうなってしまうんだろう。すごくバッドエンドのかおりがただよってます…。それでも目が離せない! 不思議な漫画だ…。
さて、今日JUNK堂に仕事の帰りに寄ったら、SWITCHで、SLUM DUNKの10日後(だったかな、さだかではない)という特集を組んでありました。思わず立ち読みしてしてしまったけど、やっぱりあの漫画はすばらしい漫画ですね。絶対手放せない。なんでも1億冊売れたらしい。墓の下までもって行きます。