レスピーギをやるには

かねちの音は暗いね、と先輩に言われた。
やっぱりそうなのかな…。すこし気になってはいたのですが。昔から思っていることだけれど私の音はあんまり華やかな音じゃない。どちらかというとしっとりというかもっそりタイプ。それでいい曲もあるんですけどやっぱりイタリア音楽をやるには少し華やかさにかけるのかもしれない。
しかし音ばっかりは。さすがにもう間に合わない気がする。ただノーフォーク狂詩曲との差は少しでもつけられたらいいと思って吹いてます。しかし今日のノーフォークはメタメタだった。なかなか「好き勝手に」でも「正確に」吹くのは難しい。本番まであと2週間。できるかぎりのことをやって少しでも満足いく演奏ができるように、聴きにきてくださった人が気持ちよくなれるような音楽が作れるように頑張りたいと思います。