明日は父の日

今日は初めてISIAフィルというところの練習に行きました。曲はプロコのロメジュリ。行っていきなりびっくりしたのはバスクラが…! O戸さん!! 本当はブルレスケでご一緒したかったのになかなかスケジュール的に難しくて「いつかご一緒できたらいいですね」なんていってたのがこんなに早く実現するとは。ほんとにたまげた。
さて、内容のほうなんですが。今日は勘弁してください。ほんとごめんなさい。練習してきます。でもすごくいい曲だけどやってみるとなかなか難しい。しかも弦楽器も集まってないみたい。どうなることやらって感じだけど、楽しくやれたらいいと思います。木管のトップはみんなフィルの同期だし、気心知れてるのであとは同じパートの人とうまく合わせられたらよいです。今日吹いた感じだと無問題って印象だったけど。
ところで明日は父の日です。ただ明日は練習で夜いないので今日プレゼントを買って父に渡しました。プレゼントしたものはリクエストもあったので仕事に使うバッグにしました。いくら父といえど渡す人のことを考えながら何かを買うっていうのは楽しい作業です。ちなみに喜んでもらえたのでさらによかったです。