最近

なにかと仕事でばたばたとしてしまってミスを連発してしまう今日この頃。
昨日は、免許証のコピーをもらわなければならなかったのにもらい忘れて再度来店してもらったり、今日は印鑑もらう場所を間違えてこちらも再度来店してもらったり。両方とも近所の方だったのでよかった。しかし今日はさらに確認してコピーをもらわなければならなかった書類を確認し忘れ(もちろんコピーも忘れ)課長にぶたれた。だいぶミスが続いています。
本当にまいってしまう。来店客数が多いのはさることながらなかなか一筋縄ではいかないような案件ばかりまわってくるし、試験は近いし。ちょっと落ち込み気味であります。
自分が悪いんだけどさ。もう少し地に足つけてふんばりたいものです。