しんぷる いず べすと

昨日相方にホワイトデーのお返しということでゲームボーイアドバンススーパーマリオをもらいました。むかーしファミコンででた一番古いやつ。原型ですね。うちに帰ってきてやりまくりましたよ。
かねちさんは、後輩からゲームボーイアドバンスSPをもらうまでゲームはほとんどやったことなかったので(家にはファミコンなかったんで)はっきりいってすごくへたくそです。だから昨日もらったマリオみたいにシンプルなやつがあってるみたい。操作も簡単でおもしろーい。そんなことを考えながらやっていたら急にテトリスがやりたくなって1時間くらいやってました。やっぱり単純なのがいいみたい。
そうそう、プレゼントのおまけのチョッパーのぬいぐるみがまたかわいい。昨日から一緒に寝ているのであります。しかしどんどん私が寝るスペースがなくなってくよ(笑)