ぼーっ

だいぶ日記をサボってました。っつーのも所属するサークルの卒業演奏会があってそれにひたりきっていたわけです。つまり忙しすぎたわけです。
今回はメインがブルックナーの7番。モーツァルトシンフォニアコンチェルタンテでソロを吹いて室内楽ではブラームスのクラ5とクラ3を吹きました。吹きすぎでした。いろんな人にいわれました。
でもこの直前1ヶ月間っていうのは文句をたらたらたらしながらもかなり濃密な時間で、こんなに毎日毎日練習したのはもしかしたら高校以来じゃなかろうか。個人練が濃密だったのは間違えなく火の鳥に乗った時だけれども…。
14日に演奏会が終わって15日から今日まで就職先の導入研修に行き明日からはゼミの合宿。終わってからも色々と忙しくてゆっくりとひたる暇もないわけだけれど、とりあえず合宿に行ったらかなり喪失感に襲われるような気がする(→なんだかんだいってゼミ合宿って暇なんだ)。そんなとき周りにいるのがオケと無関係の人間達だっていうのが結構辛い。ゼミにもいい思い出、いい仲間がいっぱいいるけどそれと同じくらい気の合わない人もたくさんいるからね。
ああでもねー、こうでもねー、あいつはむかつくと悪態つきながらも私の所属したサークルの同期はいいやつばっかだったかもね。音楽がスキっていう同類項はかなり強力なような気がする。
そんなわけで今は少しひたってみた。まだ自分が卒団してしまったというのが夢のようだ。