自慢になっちゃうけど…

今日は自慢になっちゃうけど自慢せずにいられない。ちょっと聞いてください。
今日はとうとうオケ大本番だったわけです。おとといからまた集中的に練習が始まって本番だったわけですが、おとといのできが練習していったわりに指が滑っちゃってあんまりよくなかったので、昨日だいぶ早めに行って基礎からゆっくり音だししたらなかなかいい調子になって、かなりいい調子で本番に臨めました。
演奏は自分は吹いてるから客観的にどうだったかはよくわからなかったけど、リードミスもなくよかったんじゃないかな、と思ってたんですが、終わった後シェレンベルガーにサインをもらおうと思って彼のところに言ったら
You are wonderful player! とか言ってほっぺにちゅーしてくれましたです。もう死んでもいいくらい感激でした。
長い間楽器やってきてよかった。いい思い出になりました。
はー。大変だったけど終わっちゃって悲しいです。