あとの祭り

昨日、ニューヨークチーズケーキの話はしました。その前に天丼を食べた話もしました。見事に引きずっています。
今日はお昼に面接があったのですが、案の定朝食はお茶しか飲めなかった。帰ってきて今日始めて食べたものはトースト。あとりんご。それだけですよ、奥さん。なのにもたれてるってどういうこと?
久しぶりに胃腸の調子をおかしくしました。ちょっとやばいなーと思ったら気をつけるようにしていたから最近なかったんだけど、食べあわせがよくなかったのかな。やれやれ。
早い話がもうそんなに若くないってこと。昔からおなかは弱かったんだからいたわってあげながら付き合ってあげないといけないわけです。というわけで今日は練習お休み。