掃除とアイロン

私、はっきり言って炊事以外の家事なら稼げるような気がします(←言い過ぎ)
特に得意なのはアイロンがけ。昨日も友人に熱弁を繰り広げてしまいましたが、大好きです。1つのしわも残さずにかけたるでー!ってな勢いでぐあーっとかけます。今日もさっきかけたんだけど、Yシャツだったらもうカンペキだね。
あと、結構好きなのはお風呂掃除。バスマジックリンをつかってこする(こすっちゃだめとか宣伝で言ってるけど、こすらず綺麗にするには環境汚染しまくりくらい使わないとダメですね)。これが気持ちいんだなー。しかも今日はバスマジックリンとシャンプーとリンスの詰め替えもしてしまった。1滴もむだにせえへんで、ってなかんじで黙々とやってました。
そんな私の姿を犬が不思議そうに眺めていました…。