EGK終了

初めて乗りました、EGKの演奏会が昨日終了しました。
こちらのオケは純粋に大学オケの現役〜OB・OGばかり。特に木管セクションの2ndはフルートを除き同期で演奏が出来たので本当に楽しかったし、いい演奏が出来たと思います。
特に一緒に吹かせてもらった兄のようなA川先輩には頭の下がる思いです。お仕事がお忙しい中、あれだけのパフォーマンスができるなんて、本当に尊敬します。とても勉強になりました。それにひきかえ自分ときたら、あんなにつたない演奏でご迷惑をいっぱいおかけして本当に申し訳アリマセンでした。今度一緒に演奏する機会があれば、その時は今回勉強させてもらったことを活かしてもっともっといい演奏が出来るように努力したいと思います。
何年楽器を続けてきても、理想は遠ざかるばかりでいつももっといい音で演奏したい、もっと心に響くような演奏をしたいと痛感するばかり。少しでも理想に近づけるように努力が必要なんだなあと思いました。
さ、次は今年最後の演奏会。マーラーの1番です。がんばるぞー。