本当にごめんなさい

自分に関係のある人のうち、どのくらいの人がこの日記を読んでいるのかわかりませんが、とにかく今日は本当にごめんなさい。
4月の中旬から続いている体調不良とアレルギーのせいで非常に抵抗力が落ちているらしく、連休中はどこも行かずおとなしくしていたにもかかわらず、昨夜から熱を出してしまい、本番直前のプローストの練習にも結局行くことができませんでした。あわせてブルレスケの皆様にもクラパートは2人も休んでしまい大変ご迷惑をおかけしてしまった様子。本当に申し訳ありませんでした。
体調が弱っているせいか、本当にこういったことですごく落ち込みます。たくさんの人に迷惑をかけたんだろうなあ。本当に申し訳ありませんでした。ただただそれだけです。