大切なけしき

昨日はプローストの練習。エニグマとピアコンをやってきました。
最近曲の中でもレッスンで練習していることを少しずつ実践できるようになってきて、楽器に対する自分の考え方が少しずつ変わってきています。それが楽しかったりします。

さて、そろそろ桜の咲く季節になってきました。場所によってはもうちらほらと咲いてますよね。
私の家の前はちょっとした桜並木になってまして、桜の季節はそれはそれは綺麗です。毎日朝出かけるときと夜帰ってきるときはちょっとしたお花見ができます。桜並木の桜もちらほらと咲き出して、もう春なんだなーって気分になります。
私にとってはとっても大切なけしきです。ずっと大切にしていきたいし、いつか自分に大切な人ができたら絶対に見せてあげたいと思います。