もうすぐ

あと1週間ちょっとで今年も終わりですね。
振り返ってみると、今年は大変荒れた1年でした。
お酒の失敗もたくさんしたし(ご迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳アリマセンでした。そしてありがとうございました。)、仕事も土日出勤が始まったり、精神的にもぐらぐらとして情けない時期もありました。
そんなわけで、どうしてもひとつけりをつけたいことがあり、昨日その件は完了しました。
結論から言うと、非常にすっきりとして、これだけはやっぱり終わらせてよかったな、と思いました。
来年はもう27歳か…。もう何か失敗をしても笑ってすませない年齢に突入です。とりあえず今年を少しでもいい状態でしめくくれるようにがんばります。