とりあえず

今日は出勤。土日出勤にもだいぶ慣れてきました。
今週(先週?)はハッチポッチの本番があったり、会社に行ったかと思ったら休んだりとか、なんだかそわそわした1週間でした。特にハッチポッチは演奏はさておき、打ち上げでたくさんの方に、多大なる迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。不快な気分になった方もたくさんいらっしゃったことでしょう。酒飲み失格です。23日限りで大酒のみの看板は下ろさせていただくことにしました…。
肝心の演奏に関してですが、ティルはすごく楽しんで演奏できたからよかったです。終盤冷や汗が流れた箇所もありましたが、さすがにたくさん練習をした甲斐もあり、大きくくずれることなく最後まで流すことができて本当によかった。このメンバーで演奏ができて本当に楽しかったです。あとは、ピアノ…。10年ぶりに人前で弾いて、しかもきちんと練習したのも10年ぶり。あの曲だって今まで一度も弾いたことなかったのに、本当に無謀だったと思います。ただ、自分の音楽に対する気持ちがこめられただけよかったかな、と(完全な自己満ですが)。
これで今年の音楽活動はすべて終了しました。終わってしまうとあっという間。結構充実したものにできたのではないかと思います。すこーし休んで今年はブルレスケの前にプロースト。少しでもいい演奏ができるように、努力を惜しまず楽しみたいと思います。