帰ってきました

今日、無事に沖縄から帰ってきました。
初沖縄はすごく暑くて、まだまだTシャツと短パンでいけます。昼間晴れれば海にも入れるくらいでした。2泊3日で実質真ん中の1日しかフルに使えなかったので、本当に有名な観光地をまわる旅でしたが、S美嬢の運転でとても楽しくまわれました。と、同時に運転をきちんと練習しないと、と痛感させられました。とほほ。
ただ、一番残念だったのは、食べるものがなかなか「これぞ沖縄!」というわものに出会えなかったこと。もっと下調べをして回ればよかったんだと思うのですが、ふたりとも行き当たりばったりだったので街中の食堂みたいなところに行かれなかったのが本当に残念でした。
いつかまた沖縄に行くことがあれば、次は食べるものにもこだわってまわりたいと思います!