ベト4

先週本番が終わったばかりだというのに今週も土・日と練習。
今日はプローストの練習だったわけですが、初めてベト4を全楽章練習しました。しかしいい曲ですね…。なかなか演奏する機会に恵まれないけれど、今回演奏することができて本当に幸せな瞬間だった。
本番が終わったばかり、ということもあり、コンディションもなかなかよかったです。あとはこれを持続できればよいのだけれど、去年も確かブルレスケが終わってからがたがたとコンディションが崩れ、ジュピターの本番は散々だった思い出が。悔しくて全然眠れなかったのが昨日のことのように思い出されます。
まだ、プローストの本番でベト4を本当に演奏できるかは乗り番の兼ね合いがあるのでわかりませんが、9月は3つも本番があることだし、コンディション管理をきっちりとして乗り切りたいと思います。がんばるぞ。