筋肉痛

最近ジムに通っている話はたびたび書いていますが、そのせいか体を動かすことが楽しくなってきました。というか気持ちよい。
先週の土曜日、ちょっと事情がありましてプールに行くことができなかったので夕飯の後でなわとびをしました。あいぽっどで音楽を聴きながら飛んだり休んだりしながら30分近くやっていたでしょうか。準備体操もしないではじめたものだからすっかりきんにくつうになってしまい、日曜日はやっとの思いで練習に行き、月曜日はよたよたしながらパンプスを履いて出勤しました。
今日はまたプールに行ってきましたが筋肉痛がおさまっていなかったので、ふくらはぎがつりそうになりました…。でも泳ぐと本当に気持ちがいい。行くまでは仕事のことをずーっと電車の中で考えていますが泳ぎだすと泳ぐことに一生懸命になって頭の中は空っぽです。ストレス発散?