ぼろぼろ

最近顔が乾燥して皮膚がぼろぼろでっす。
お化粧をするようになってから私はパウダーのファンデーションしか使ったことがありませんでした。というのもリキッドは肌に密着しすぎていてぼつぼつができてしまったからです。でも今となってはパウダーはもう限界かも。とにかく化粧がのらなくて大変。とうとう今日リキッドを購入しようと化粧品売り場へ。しかし肌があまり強くないのでいまいち思い切れない私に店員さんが丁寧に試供品をくれました。明日試してみて考えてみようかと思います。
夜コットンに化粧水をふくませて顔にはりつけていたら父がおなかを抱えて笑っていました。そんなにおかしかったのかなあ。だんだん年をとったなあと思うことが増えてきた。