ライブ

今日は楽器友達に誘われて、なんとなんとサザンオールスターズのライブにいってきました。
友達のご両親もサザンのファンで今日と明日の東京ドームのチケットが取れたから、と誘われたんですが、チケット代まで出していただいて行くことができました。ありがたやありがたや。
今回はアルバム『キラーストリート』のライブツアーだったんですが、結構昔の曲とかもやっててすごく懐かしかった。しかし来年で28周年ってすごい。私が生まれたときから有名でずっと支持され続けてるってそうそうできることじゃないと思います。
内容はもう言葉にはできないくらいパワフルなものでした。すごい元気になれた。桑田さんもすごいオーラが出ててやっぱりこういう人は違うなーって感じでした。すごくすごく楽しかったです!