ホスト風居酒屋(笑)

昨日、フィル時代に仲のよかった友達と一緒に大宮で飲みました。彼女とは1年くらいしか一緒にやっていなかったんだけど、仲がよくて今でもたまーにあっています。
電車が同じなので大宮で飲んだんですが、どこ行く?という話になって、駅の近くでちょっぴりおしゃれなとこでということで膳丸に行ってきました。
むかし、5、6年くらい前に家族で行ったことがあった大宮の膳丸だけど、女の人2人で行ったせいかお料理を取り分けてくれたり、トイレから出てきたらその場でおしぼりをくれたりと、なんだか普通の居酒屋よりサービスがよかった。そしてなんだか恥ずかしかったです。一緒に行った友達は「ホスト風居酒屋みたいだね。はまりそー」と言って喜んでいたので、ま、いっかって感じでした。
最近、ちと疲れていたので「癒しの会」と命名して行った飲み会はひとまず大成功だったということで(笑)