宴会部長

今度の日曜日に私が所属する団体の演奏会があるんですが、私はそこで企画係という怪しい名前のいわゆる宴会係をやっています。
ちなみに今週の金曜日には私の勤める池袋東口支店、支社共同の新人歓迎会(ボーリング&宴会)の幹事もやっていて今週はどうやら演奏会というビッグイベントとともに宴会部長週間にもなりそうです。
どちらも大人数をとりしきるわけで、宴会が始まってしまってもなかなか落ち着けないからはっきりいって本番と同じくらい気を使う。でも、実は日曜日の本番が終わると次の日の月曜日から一週間夏休みなのです!!! うふー。高校のときの部活の友達とディズニーシーの中にあるミラコスタに泊まってランドとシーを2日がかりで遊びまくる予定。とりあえずあと2日の辛抱です。
肝心の演奏も前回の練習ではかなりよくなっていたように感じたので(私だけ?)あとは冷静に、でも熱く演奏できればよいかと思います。私はもう少し艶っぽく吹けるといいです(←苦手)。
とにかく演奏会を大成功させてそのあと気持ちよく休みを迎えられるといいと思ってます。だけどまずは演奏会までにこの最悪な体調を早く治さねば…。風邪が全く抜けきらない。困ったものです。