ランチの女王

今日から出勤したものの今までずっと寝てたくせにてくてく歩いて電車に乗って、開店前の準備に走り回っていたら朝礼で貧血を起こしへたり込み、治ってないなら来るなと怒られ、定時前に強制的に追い出されるという悲惨な滑り出しでした。とほほ。
さて、休んでいた間に夕方にやっているドラマの再放送をいくつかみたんですが、なかでもランチの女王はよかったなあ。あんまり一生懸命は見てなかったんだけど、竹内結子がオムライスを食べて「おいし〜」ってやるシーンがすっごくかわいかった。食事をして「おいしい」って言う時ってすっごいいい顔しているんだなあ。それに「おいしい」って言う方もだけど聞いてるほうも聞いてて気持ちいいよね。なんだかみててほんわかしてしまいました。