一応社会人

今日は仕事を早めに切り上げてN響を聴きに行きました。
演奏会に行くと必ず入口でコンサート情報のチラシを配っていて、私はあんまり見ないからもらわないんですけど、相方がもらっていたのでおわったあとちらちらと見ていたらぽつぽつといってみたいなっていう演奏会があったんです。でも悲しいかな平日の夜。
9月いっぱい契約社員で、一応5時までという決まりがあったのでかなり自由に動けていたんですが、10月からどんな風になるのか自分でもわかっていないので、気軽に「行きたいからチケット取っといてー」ともいえない状態…。はたしてどうなってしまうのか。
そう思うと今までの日々が本当に夢のよう?! もっと遊んどけばよかったな……。