マーラー1番

今年の春私の卒業したサークルが昨日50回の記念演奏会を無事終了。結論から言うとほんとにすごくいい演奏だった。
指揮の先生が一流だったせいもあると思うんだけど、すごくいい世界をつくっていました。一楽章のクライマックスで音が森みたいにやわらかくもやがかかったようなところから急に光が入って明るくなるようなところ(って勝手に思ってるんですけど…)とかもすごくうまかったし、ソロ楽器がそれぞれ良かったと思います。ただ、クラはちょっとね…(直属の後輩だってこともあって、やっぱり多々気になる点はありました。でもまあ、あれが彼の個性なんだよね)。
ほんと、いい演奏を聞かせてもらいました。前プロの『セレナータ・ノットゥルナ』も素晴らしかった。楽しかったよ、みんなありがとう。