プライド

年末にさいたまスーパーアリーナまで足を運びせっかく見に行ったプライド男祭に爆睡してしまい彼氏と新年早々喧嘩をしてしまったことはこの日記にも書きましたが、今日は友人宅へそのプライドの生中継を見に行きました。
結果から言うと8試合あるうちの7試合が1ラウンドで終わってしまうというコンパクトさで私のような素人には楽しみながら見ていられるちょうどいい長さ。とってもたのしかったです。ちなみに私の彼氏はミルコが負けてしまってかなりショックだったようです。個人的にはまたニンジャが見られて嬉しかったことと結構ヒョ―ドルがいい男だったということがわかったのがよかったかな。
また6月20日に見に行く予定。ちょっと楽しみですね。