ひらひら

私のママはもう15年以上スイミングに通っているんですが最近さぼり気味。つーわけで昨日は久しぶりに泳ぎに行ったわけです。たくさん久しぶりのおばさんたちに会っていろいろ話してさんざん泳いでシャワーを浴びて上機嫌で帰っていく途中悲劇は起きた。
うしろからとことこと小走りに近づいてきた若いインストラクターのお姉さんがママに一言。
水着、やぶけてますよ。
どうやらどこかにひっかけてしまったらしくおしりの部分がやぶけてひらひらしていたらしい。あとで水着見てみたけどありゃーひどいよ(笑)
私もずっと水泳やってたからわかるけど、競泳用の水着ってほんとに薄いんですよね。だからもろいのね。ということにしておく。ママかわいそ。でも笑っちゃった。