焼肉

昨日相方と下北沢に焼肉を食べに行ったです。
そこは入場料を取るという不思議なお店。ひとり800円なんですけどそのおかげで他のメニューはすっごい安い。サンチュすっごいおいしいです。
このお店ですごいなーっておもうのは海鮮物とかふくめてなんでも新鮮なとこ。昨日食べたホタテは全然くさくなかったし、ユッケもすごいおいしかった。相方はレアな焼け具合のものが好きで私はそんなに得意じゃないんだけど、ちょっと赤くても全然気にならない新鮮さです。
相方と付き合うようになって色々なものを食べるようになったけど、今日就活で行った先の社長さんが、おいしい食事を楽しくおしゃべりしながら食べる相手がそばにいることが生きていく上での幸せだって言っていたのを思い出して、本当にそのとおりだなあ、なんてちょっぴりのろけてみたりしたのでした(恥)。