ママと買い物

私もウィンドウショッピングってすごいスキですけど、ママはもっと好きでしかも買ってしまいます。
今日はママと久しぶりに大宮に買い物に出かけたんですけど、ママは一度成城石井に行ってみたかったらしい。近くを通り過ぎたら入ってみていい? っていうからどうぞっていったらものすごい勢いで店内をぐるぐる回っていた。
しかし今回気づいたんだけど、ああいうお店って結構割高なのかなって思ってたらそうでもないんだね。輸入物が多いからそういうものは安くないけど、ジャムとかドレッシングとかその辺のスーパーで買うのと全然変わらない。成城石井もスーパーですけど。
また行こうとふたり心に決めて成城石井を後にしたのでした。サンダルフォのジャムがふたつで500円だったから思わず買ったけど、重かったよ結構…。