あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
晦日は相方に連れられてPRIDEを見に行きました。男祭りです。昔、ボクシングの世界タイトルマッチで国家演奏をしたことがあった関係で格闘技はそんなに嫌いじゃないし、結構楽しみにしてたんですけど勉強不足と疲労がたたって後半はうとうとしてしまいました。うとうとしていた間の試合が気になっていろいろネットを見ていたら、後半のほうが盛り上がったみたいで…。相方にも悪いことしてしまいました。新年早々反省のスタートであります。
私なりにどうして寝てしまったのかな、なんていろいろ考えるわけですが、やっぱり寝技に持ち込まれると決め技が3つくらいしかわからないからよくわかんないんですよね…。つまり極度の勉強不足で行ってしまったのが最大の敗因だったわけです。はー、とほほ。
これにこりずに相方がまた誘ってくれることに期待。今度はきちんと勉強して前の日はしっかり寝て、昼寝もしていきます。前の席に座ってた女の子はきっと素人だったんだろうと思うんだけど、それなりに楽しんでみてた。せっかく生で見られるんだからああいう風に場になじむのも大切。
いろんな意味でもう1回いきたいです。

あ、今年はとうとう大学卒業します。やっと社会人。勤め先、早く決めなければ…。あと卒論。卒演。やること山積み。でも頑張ります。